News ・ Blog

お知らせ・ブログ

川西分譲住宅 竣工!撮影現場

2022.03.12

川西分譲住宅 竣工!撮影現場

  気持ちの良い季節に近づきつつある今日この頃、川西分譲住宅 竣工しました!

完成したので、次は!と言いますと

弊社施工事例写真で、いつもお世話になっているS氏に撮影をお願いしました。

 

今回もベストカットを撮って頂きました。いつも想像以上の写真に仕上げて下さいます。↑

撮影有難うございました。

仕上がるのが楽しみです。写真が仕上がったら施工事例に載せたいと思います。

お楽しみに!

 

★話変わりまして、空間提案のお話です。★

 先日、スチール階段のショールームへ行ってきました。

今流行りのリビング階段や吹き抜け階段を使った計画にいかがでしょうか?!

シースルー階段は、ダイナミックなインテリアになります!

見える階段があるだけで、都会的でラグジュアリーな空間になりますよね。

補足ですが、この階段を制作されているこちらのメーカーさんは、

スチールを利用したオブジェや手摺、車止めも制作されています。

見ていて、遊び心があり楽しいです。

川西分譲住宅 竣工!撮影現場

オブジェや手摺、車止め