News ・ Blog

お知らせ・ブログ

Blogを再開しました

2021.08.20

Blogを再開しました

 

ホームページのリニューアルと同時に、ブログもリニューアルし、再開致しました。

 

日々の気づいたことや感じたこと、住まいに関する情報を共有出来ればと思います。
気持ちを新しく!投稿していきますので、宜しくお願い致します。

 

 

さて、私たち「住みごこち工房」は、前店舗のHDC神戸4Fから中央区旭通にあるインテリアビルに移転して約1年半が経ちました。時間が経つのは早いものです…
ここで改めて、住みごこち工房の事務所をご紹介したいと思います。

アクセスは、三ノ宮駅から東へ徒歩約10分。駐車場もございますので、お車でもお越し頂けます。

Blogを再開しました

少し上を見上げるとインテリアビルのサインがあります。内側にもサインが。ちなみに、ビル共用部分は今年6月に改修。自社ビルの為、もちろん私たち「住みごこち工房」が改修しました。サインやロゴも新しくなったばかりです。

エレベーターで6階まで上がって頂くと、右奥にあるのが住みごこち工房の事務所です。

Blogを再開しました

Blogを再開しました

お打ち合わせスペースには、丸テーブル。
木の温かみを感じられ、和やかな気持ちになります。スタッフもお気に入りのスペースです。

Blogを再開しました

新型コロナウイルス感染症対策も欠かさず行っております。
大変な状況が続きますが、暮らしを明るく、快適に過ごせるようお手伝いさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいませ。お待ちしております。

※ご来店のご相談は、予約制とさせて頂いておりますので、お電話またはお問い合わせメールにてご予約をお願い致します。

 

それでは、リニューアルした「住みごこち工房」を今後共どうぞ宜しくお願い致します!